ミランがブレシアに所属するイタリア代表MFサンドロ トナーリを何としても獲得したいと考えている模様だ。
トナーリにはインテルも関心を寄せており、3500万ユーロの買い取り義務付きローンでブレシアと合意に近づいていると報じられていたが、アントニオ コンテ監督がアルトゥロ ビダル(バルセロナ)の獲得を希望しているということでトーンダウンしている。
そこでミランがトナーリとの獲得交渉をまとめようとしていると『ガゼッタデッロスポルト』が伝えている。
ブレシアのマッシモ チェリーノ会長はミランからのオファーを一度断っているというが、新たなプランを準備している模様だ。
ミランはローン料1000万ユーロに加え、2500万ユーロの買い取りオプションという条件でブレシアに所属する20歳のイタリア代表MFの獲得を目指すことになる。
トナーリにはインテルの他にマンチェスターUも興味を持っていると伝えられているが、同選手はイタリアでのプレーを希望しているようだ。
Man Utd blow as Sandro Tonali 'joins AC Milan, says Brescia owner Cellino' https://t.co/z5oP1ad6FS
— Sun Sport (@SunSport) August 29, 2020