Shooty

ミラノ勢がミレンコヴィッチを狙う!?

編集部

2020/08/09 12:01

2020/08/08 12:31

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

NEWS

フィオレンティーナに所属するセルビア代表DFニコラ ミレンコヴィッチ(22歳)は新シーズンの去就が注目を集めている選手の一人である。

ミレンコヴィッチにはミランが熱視線を送ってきたが、インテルも同選手の獲得に関心を寄せているという。

CBロマニョーリのパートナーを探すミランはミレンコヴィッチを『最適な人材』としており、同選手が右サイドバックとしてもハイレベルなプレーを見せることも大きなプラス材料であると考えている。

またミランのステファノ ピオーリ監督はフィオレンティーナ時代にミレンコヴィッチを指導しており、良好な関係を構築している。

ディエゴ ゴディンや、ミラン シュクリニアルのパフォーマンスに納得していないとされているインテルも、このセルビア代表DFの獲得に動く可能性があるという。

『ガゼッタデッロスポルト』はミレンコヴィッチの将来について、フィオレンティーナ残留とインテルへの移籍を35%と予想し、ミラン加入の可能性を30%と指摘している。

フィオレンティーナと2022年6月まで契約を結んでいるミレンコヴィッチは19/20シーズンに公式戦41試合に出場し5ゴールを記録した。

フィオレンティーナのロッコ コミッソ会長はミレンコヴィッチには少なくとも4000万ユーロの価値があると考えている模様。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

▷ストリートサッカーを応援しています