Shooty

マンチェスターの2クラブもフェラン トーレスを今夏のターゲットに

KOFA

2020/07/14 12:15

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NEWS

『マルカ』の報道によると、マンチェスターUとマンチェスターCの両クラブは、バレンシアのフェラン トーレスの獲得を狙っているようだ。

シティのグアルディオラ監督はバイエルンに移籍したドイツ代表FWレロイ ザネの後釜を探しており、フェラン トーレスが理想的な後釜になると考えている模様。

ユナイテッドは今夏にジェイドン サンチョ(ドルトムント)の獲得を狙っていると報じられているが、失敗した場合にフェラン トーレスの獲得に動く可能性は十分にあると見られている。

同選手にはレアル・マドリードやドルトムント、そしてナポリやミラン、ユヴェントスというイタリアの3クラブも関心を示していると言われている。

以前の『オンダ・セロ』の情報では、ユヴェントスがフェラン トーレスへの関心を強めており、交渉をすでに開始しているとも報じられている。

現在、バレンシアは組織的な脆弱性とクラブオーナーのピーター・リム氏からの資金不足によって、フェラン トーレスの今夏の売却が避けられない状況となっている。

バレンシアとフェラン トーレスの契約は2021年までとなっており、契約解除金は1億ユーロとされているが、残りの契約期間やコロナ危機による影響により、バレンシアは契約解除金を引き下げる可能性があるようだ。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう