バルセロナのチリ代表MFアルトゥロ ビダル(33歳)が、アンドレア ピルロ監督のユヴェントスでプレーすることが出来たら「幸せ」であると話し、インテルのアントニオ コンテについては「最高の戦術を持った指揮官」とコメントしている。
ビダルは「ピルロがユヴェントスの監督になったことは素晴らしい。彼は信じられないほど素晴らしい選手だった。監督としてもうまくやるはずだ。彼は人間的にも素晴らしい。私たちは4年間を一緒に過ごし、スクデットを4連覇した。もし彼が私に連絡をくれたら幸せだよ」とコメントしている。
ビダルはユヴェントスで4シーズンを過ごし4度のリーグ優勝を達成したが、そのうちの3回がコンテのもとで勝ち取ったものだ。
「コンテはマシンのようなものであり、最高の戦術を持っている。私の将来についてはこれから何が起こるか見ていきたい。リラックスしているよ。私はバルセロナが大好きだ。でもそのうち分かるよ」
"I have a lot of affection for Juventus and for Andrea [Pirlo].” 🖤🤍
Arturo Vidal sends a come-get-me plea to his former teammate.https://t.co/elvmUCKqU7
— beIN SPORTS USA (@beINSPORTSUSA) August 30, 2020