Shooty

エヴァートンがアトレティコのルマルを狙う

KOFA

2020/08/11 12:00

2020/08/10 14:58

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NEWS

プレミアリーグのエヴァートンが、アトレティコ・マドリードに所属するフランス代表MFトマ ルマルを狙っているようだ。

エヴァートンは今夏の移籍市場で積極的に動く可能性が高いと見られている。

エヴァートンのカルロ アンチェロッティ監督は、教え子であるレアル・マドリードのコロンビア代表MFハメス ロドリゲスの獲得を希望していると報じられているが、フランス『Le10 Sport』の情報によると、アトレティコ・マドリードのルマルの獲得も視野に入れているようだ。

ルマルは、ディエゴ シメオネ監督の下で出場機会が激減しており、今夏の退団が濃厚とされている。

ルマルとアトレティコ・マドリードの契約は2023年まで残っているが、4000万ユーロ程度のオファーがあればクラブは移籍を認める可能性がある模様。

アーセナルも今夏のルマル獲得に興味を持っていると噂されているが、アーセナルのファーストターゲットは同じアトレティコ・マドリードのガーナ代表MFトーマスである。

そのためルマル獲得においては、エヴァートンが優位なポジションに立っているようだ。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう