Shooty

ホッフェンハイムの逸材に欧州3クラブが興味か?

KOFA

2020/07/29 12:00

2020/07/28 08:05

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NEWS

ホッフェンハイムに所属するU-18オランダ代表DFメライロ ボハルデに、ライプツィヒ、ドルトムント、アヤックスの3クラブが興味を持っているようだ。

メライロ ボハルデは、かつてミランやバルセロナ、チェルシーなどでプレーした元オランダ代表ウィンストン ボハルデ氏の甥だ。

メライロ ボハルデは2019年のU-17欧州選手権の優勝メンバーであり、オランダで最も将来を嘱望されるタレントの一人として期待されている。

チャンピオンズリーグに出場する欧州トップクラブからの関心は若い選手にとっては魅力的だが、ホッフェンハイムは引き抜きを恐れる心配はなさそうだ。

今年5月にトップチームデビューを果たしたばかりのボハルデは、今はそれ以上を夢見ている。

記事によれば、19/20シーズンのブンデスリーガで2試合に出場したボハルデは、ホッフェンハイムでの挑戦を希望しているという。

ボハルデの計画は、ホッフェンハイムでさらに成長し、経験を積んだプロとしてビッグクラブに移籍することのようだ。

そのため近いうちにホッフェンハイムとの契約延長の話が出てくるだろうと見られている。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう