24日に行われたラ・リーガ第31節マジョルカ戦で、先制ゴールを決めて2-0の勝利に貢献したレアル・マドリードのブラジル代表FWヴィニシウス ジュニオール。
ヴィニシウス ジュニオールは、この試合でベルギー代表エデン アザールと初めて一緒にラ・リーガの試合に先発したことを喜んでいる。
ヴィニシウス ジュニオールは、「自分のプレーにはとても満足しているし、自分のサッカーを楽しんでいる。チームとジダン監督は、僕が向上するために多くのことを助けてくれている」とコメント。
そして、アザールとのプレーについては、「アザールとのプレーは非常にやりやすく、左サイドで多くの関係を築いている。一緒にプレーしたのはこれが初めてだし、ジダン監督がこのまま続けたいと思っているのであれば、一緒にプレーすることになるだろうね」と語っている。
Vinicius Júnior e Hazard juntos? 👀 Zidane testa e aprova formação no ataque do Real Madrid https://t.co/iV6zVHhZpd pic.twitter.com/6KhGoxbNzs
— globoesportecom (de 🏠) (@globoesportecom) June 25, 2020