Shooty

クリスタンテがパンチ2発で強盗を撃破!

KOFA

2020/06/21 13:25

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NEWS

ローマのイタリア代表MFブライアン クリスタンテ(25歳)が見事、強盗を撃破したと『Il Messaggero』が伝えている。

クリスタンテは愛車のポルシェカイエンでローマのスタディオ オリンピコ付近で信号待ちをしている際に強盗被害に遭いロレックスの腕時計を盗まれそうになったという。

しかしクリスタンテはとっさに強盗に応戦し、事なきを得たという。

クリスタンテに殴られた犯人は倒れこみ、ヘルメットのバイザーは割れていたという。

先日ミランのサム カスティジェホ(25歳)が強盗被害に遭い、ロレックスを盗まれたばかりだったが、クリスタンテは撃退に成功した。

クリスタンテは「あれは午前10時半のことだった。私は信号待ちをしていたんだ。そしたら突然フルフェイスのヘルメットをかぶった強盗が私の手首を掴み時計を盗もうとした。すべては迅速だった。犯人たちはしばらく私を追いかけていたのだと思う。私は犯人のヘルメットに2発パンチを打ち込んだ。思いっきり殴ったよ。ヘルメットのバイザーは割れて、強盗は倒れた。しばらくして共犯者が現れ倒れたそいつを連れてスクーターで逃げたんだ」

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう