Shooty

美魔女が“神ボディ”でプレミアリーグ再開を祝福!

Footmedia

2020/06/21 14:00

2020/06/20 22:54

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

NEWS

リーグ戦の再開に興奮を抑えきれないファンは多いはず。それはプレミアリーグでも同じこと。ある著名人のチェルシーファンなどは、こんな“神ボディ”で再開を祝福した。

この方はシニータさん。アメリカ出身の歌手で、英国でヒットを飛ばしたことで有名だ。1980年代の英国ミュージックに詳しい人には懐かしい名前だろう。1987年にリリースした彼女の4曲目のシングル『Toy Boy』は、英国でヒットしたあと、日本でもオリコンの洋楽チャートで年間1位に輝いたという。

ちなみにこの曲は、特撮ドラマ『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』(2018~19年放送)の演者で組まれたアイドルグループ「magical²」がカバーした曲としても知られる。

そのシニータさんは、アメリカ出身ながら英国の学校で育ったため、チェルシーのファンだという。そのため6月17日のプレミアリーグ再開には大興奮。英紙『Metro』などによると、愛するチェルシーのセクシービキニを着用し、SNSで美ボディを披露して再開を祝したという。何よりの驚きは、選手顔負けの引き締まったボディである。これで50歳を超えているというのだから脱帽である。

コロナ禍を意識してマスクの着用も忘れていない。というのもシニータさんは今年4月、クラブで楽曲を披露したあとに新型コロナウイルスに感染したことを明かしていたのだ。そのため、ビキニ姿にマスクという何とも“魅惑的”な格好になったのだ。

しかし彼女が虜にしたのは世の男性だけではない。チェルシーの服を着た愛犬も披露し、犬好きも虜にしたとか、しなかったとか……。

この投稿をInstagramで見る

Sorry! Here is the front ! Well done @dajeanie💋💋💋🙏🏾❤️

Sinitta(@thesinittaofficial)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

▷ストリートサッカーを応援しています