Shooty

サンティ カソルラはチャビ率いるアルサッドへ?

KOFA

2020/06/25 15:17

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

NEWS

ビジャレアルのMFサンティ カソルラに、元スペイン代表チャビ エルナンデスが監督を務めるカタールのアルサッドが獲得オファーを出したようだ。

『カデナセール』が報じたところによると、アルサッドがサンティ カソルラ獲得に動くのはこれが3度目で、直近では1月にもオファーを出していたという。

アルサッドでは、アトレティコ・マドリードなどで活躍したスペイン人MFガビ フェルナンデスの今シーズンかぎりでの退団が決定しており、後任を探している。

サンティ カソルラは今シーズンの開幕前にビジャレアルとの契約を1年間延長したが、この夏以降の去就は不透明となっている。

先週、サンティ カソルラは『カデナセール』の番組の中で、「自分の将来についてはすでに決めているが、今はその話をする時ではない」と語っていた。

2度にわたって足首に重傷を負ったことで20ヶ月以上の長期離脱を余儀なくされたサンティ カソルラは、8度の手術を受けた。

現役続行はおろか、歩くことさえ困難になる可能性もあると医師から告げられていたと後に明かしたカソルラは、2018年8月に636日ぶりの戦列復帰を果たしている。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

▷ストリートサッカーを応援しています