Shooty

レアル・マドリードがオカンポスへの関心を強める?

KOFA

2020/06/24 17:26

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NEWS

レアル・マドリードは今夏、セビージャに所属するアルゼンチン代表MFルーカス オカンポスの獲得に動くようだ。

オカンポスのバイアウト条項は6500万ユーロに設定されている。

レアル・マドリードは移籍金を下げるために、選手の譲渡を交渉の一部に含める可能性があるという。

レアル・マドリードからのローンで今シーズンはセビージャでプレーしているDFセルヒオ レギロンや、今冬バイエルンにローンに出されたアルバロ オドリオソラが候補となっている模様だ。

リーベル・プレート下部組織出身のオカンポスは、2012年夏にモナコに移籍。マルセイユやジェノア、ミランを経て、昨夏に1500万ユーロでセビージャに加入した。

今シーズンはセビージャでここまでリーグ戦26試合に出場して11ゴール3アシストを記録している。

オカンポスは先日、「僕は妻とそれについて話したよ。新聞を見たら、レアル・マドリードが僕に興味を持っていると報じられていた。誰でも胸が膨らみ、モチベーションが上がるものだ。選手にとって最大の望みは、それらの世界最高のクラブでプレーすることだ」とコメントしている。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう