Shooty

MLSプレーオフ上位4チームが決定!遠藤翼選手のトロントFCは優勝なるか!?

sekken

2016/11/12 23:47

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

NEWS

カンファレンスファイナル展望

イースタンカンファレンス決勝でトロントFCと対戦するのはセミファイナルで第1シードのニューヨーク・レッドブルズに勝利を収めたモントリオール・インパクト。アメリカサッカーであるMLSですがここでカナダ対決が実現しました。出場機会を減らしていたチームの顔ドログバも第2戦で途中出場を果たすなど怖い存在です。ウェスタンカンファレンスはコロラド・ラピッズとシアトル・サウンダースの対決。PK戦の末強豪LAギャラクシーに勝利したアメリカ代表GKハワード率いるコロラドと、ダラスFCに昨シーズンのリベンジを果たしたシアトルの対戦は激戦必至です。

03_%e3%83%88%e3%82%99%e3%83%ad%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%8f%e3%82%99by Daily Mail Online

日本ではまだ人気があるとは決して言えないMLSですが、Jリーグのようにチーム間の実力差があまりなく、プレーオフも今回のように上位チームが敗れ去るような競争力のあるとても面白いリーグだと思います。今シーズン残りプレーオフ数試合となりましたが、ぜひみなさん遠藤翼選手のトロントFCにも注目しながらぜひ楽しんでみてください!

1 2

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

▷ストリートサッカーを応援しています