Jクラブを盛り上げる美女達!

Jリーグを盛り上げる美女としてJリーグ女子マネージャーのサトミキこと佐藤美希さんがJリーグファンには有名ですね。

そんな佐藤美希さん以外にも各Jクラブを応援する美女がいることをご存知ですか?
今回はJクラブを盛り上げる美女達を取り上げてみました!

関連記事

今年のJリーグ女子マネージャー、サトミキってどんな子?

FC岐阜を応援する元乃木坂46の伊藤寧々さん

J2に所属するFC岐阜を応援するのが、2015年よりFC岐阜応援マネージャーに就任をした伊藤寧々さんです。


by J’sGOAL

伊藤寧々さんは、いまや大人気アイドルとなった乃木坂46の卒業生。岐阜県出身であり、中学生の頃にはFC岐阜のチアダンスチーム「グリーンエンジェルズ」の1期生でもありました。

「FC岐阜グリーンエンジェルズとして中学生の頃から、スタジアムで応援をしてきた」と就任時のコメントでも語るように小さい頃からの岐阜サポーターでもあり、そういったつながりから応援マネージャーに就任となったようですね。

どんな活動内容?

応援マネージャーとしての活動内容は、地元ラジオへの出演やツイッターやインスタグラムなどSNSでの投稿、スタジアムでのイベント出演などをされているようです。

https://twitter.com/nene_ito1212/status/800167209150488576

プロフィール

・伊藤 寧々(いとう ねね)さん
・1995年12月12日生まれ
・岐阜県岐阜市出身
公式ツイッター
公式インスタグラム

ガチサポーターから応援マネージャーとなった鈴木みのりさん

2人目は2015年にロアッソ熊本の応援女子マネージャーに就任された鈴木みのりさんです。


by J2アウェー旅

熊本出身で舞台を中心に女優として活躍をされている鈴木みのりさん。そんな彼女はプロフィールの特技欄に「熊本愛」と書くなど、地元・熊本への思い入れがかなり強いようです。

応援マネージャーとして積極的に活動中!

弟さんの影響でもともとロアッソ熊本のサポーターであった鈴木みのりさん。
応援マネージャーとしての主な活動内容は、ホームスタジアムでのイベント出演やロアッソ熊本のオリジナル番組のナビゲーターなどがあります。

そんな鈴木みのりさんの応援熱の高さが感じられるのが鈴木みのりさんのオフィシャルブログ。

トップバナーからロアッソ全開です!内容でも、イベント出演の様子だけではなく、選手の契約状況等に関しても書かれていたり、ロアッソ熊本への愛情がかなり伝わってくるブログです。

プロフィール

・鈴木 みのり(すずき みのり)さん
・1998年7月25日生まれ
・熊本県出身
公式ブログ

次ページ:川崎フロンターレを支える応援番組MCの美女2人

川崎フロンターレを支える応援番組MCの美女2人

すっかりJ1の顔となった川崎フロンターレ。テレビやラジオでオリジナル番組を放送するなどメディアにも力を入れています。
そんな川崎フロンターレの2つのテレビ番組でMCを務める2人お美女をご紹介します。

ファイト!川崎フロンターレMCの木村朱美さん

1人目はテレビ神奈川で放送中の「ファイト!川崎フロンターレ」、通称ファイフロのMCを担当されているのがMC歴3年目の木村朱美さん。


by 川崎フットボールアディクト

プロフィール

・木村 朱美(きむら あけみ)さん
・1987年3月4日生まれ
・東京都出身

SukiSukiフロンターレMCの阿井莉沙さん

2人目がケーブルテレビのイッツコムで放送中の「SukiSukiフロンターレ」、通称スキフロのMCを5年務められている阿井莉沙さんです。


by KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL WEBSITE

プロフィール

・阿井 莉沙(あい りさ)さん
・1987年9月10日生まれ
・神奈川県出身
公式ブログ
公式ツイッター

番組を飛び出してサポーターからも人気!

それぞれの応援番組でMCを務められている木村朱美さんと阿井莉沙さん。そんなお二人はスタジアムでサポーターへ試合前に応援の声がけをされたり、イベントにも出演されるなど番組を超えてフロンターレを応援し、サポーターからも人気のようです。

https://twitter.com/dddeco/status/801283552419553280

関連記事

フロンターレの勝利の女神!スキフロMC 阿井莉沙さんに迫る☆

様々な美女がそれぞれのJクラブを応援されている活動をまとめてみました。
女性の来場者数が全体の約4割を占めるというJリーグ。こういった応援女子マネージャーが増えることでさらに女性にも親しみやすいリーグになるといいですね!

モバイルバージョンを終了