Shooty

ハヴェルツはバラックやクロースを凌駕している

KOFA

2020/08/11 12:00

2020/08/09 18:45

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

NEWS

レヴァークーゼンのマネージングディレクターを務めるルディ フェラー氏がドイツ代表カイ ハヴェルツについて語っている。

フェラー氏は、イタリア『ガゼッタデッロスポルト』紙のインタビューの中で、「ハヴェルツは私がここレヴァークーゼンで見てきた中で最高の選手だ。我々にはエメルソン、バラック、ゼ ロベルト、トニ クロースらがいたが、ハヴェルツは彼らを凌駕している」とコメント。

「ハヴェルツはバラックとメスト エジルをミックスしたようなタイプの選手だが、その中でもクオリティは最高のものを持っている」と、フェラー氏は語っている。

チェルシーが今夏のハヴェルツ獲得に動いていると報じられているが、レヴァークーゼン側はハヴェルツの移籍金として1億ユーロを要求している。

フェラー氏は、「我々はいくつかのチームがハヴェルツに興味を持っていることを知っている。特にチェルシーだ。しかし、我々にとって物事は非常に簡単だ。彼にはまだ2年契約が残っている。誰かが我々の条件を受け入れてくれれば、それはそれでいい。だが、そうでなければもう1年残ることとなり、我々は満足するだろう。簡単なことではないだろうが、コロナ危機の影響による値引きはしない」とコメントしている。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

▷ストリートサッカーを応援しています