Shooty

まるで高級ブティック! ベンゼマが自宅クローゼットを公開

Footmedia

2020/06/22 12:40

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

NEWS

レアル・マドリードのフランス人FWカリム・ベンゼマが、こだわりがぎっしり詰まった自宅の様子を公開し、反響を集めている。スポーツ専門放送局『Eurosport』などが伝えた。

ベンゼマは昨年10月にYoutubeチャンネルを開設。今年2月に初動画をアップしてから6本目となる最新作では「とにかく大好き」だというファッションを取り上げ、自宅のクローゼットルームを紹介した。

「DRESSING TOUR KB9(KB9は「Karim Benzema 背番号9の略」)」と題された動画で明らかになったのは、数えきれないほどの洋服。ルイ・ヴィトンやディオールといったブランド品から、とにかく見た目が派手なジャケット、さらにはベルトやバックまで様々なアイテムが整然と並んでおり、高級ブティックさながらの空間となっている。

また「次はスニーカーを紹介しよう」と指さした先にあったのは、“スニーカー専用”のクローゼットルーム。こちらも定番のアディダスからエルメスのような高級品まで、100足をゆうに超えるスニーカーが並べられ、その光景は圧巻の一言だ。もっとも、「ショッピングに行くことはほとんどない」そうで、「向こうから商品が送られてくる」ことが少なくないんだとか。さすがはスーパースターといったところだろう。

この投稿をInstagramで見る

Nueve

Karim Benzema(@karimbenzema)がシェアした投稿 –

この動画は公開から1週間足らずで、40万以上の再生回数を記録。“いいね”も2万近くあり、「家の中にお店を構えているみたいだ!」「アパレルのバイヤーになれるんじゃない!?」と、ゴージャスな自宅に驚きを示すコメントが相次いだ。また「彼はイケメンではないけれど、すごくスタイリッシュだよね」と、ベンゼマのファッションセンスを絶賛する者もいて、企画は大成功を収めたようだ。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

▷ストリートサッカーを応援しています