Shooty

フィオレンティーナが2人のポーランド代表獲得を狙う

KOFA

2020/06/01 19:35

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

NEWS

フィオレンティーナがクシシュトフ ピョンテクとカロル リネッティのポーランド代表コンビの獲得を狙っていると『La Nazione』が報じている。
ピョンテクはミランの背番号9を付けて今シーズンをスタートさせたが、イブラヒモビッチが加入すると、1月に2700万ユーロ+ボーナスでヘルタベルリンに移籍した。

フィオレンティーナは買取り義務付きのローンという形でピョンテクを獲得したいと考えているという。

この投稿をInstagramで見る

Ein wichtiger Punkt! #rblbsc #bundesliga #tor #herthabsc #berlin

Krzysztof Piątek(@pjona_9)がシェアした投稿 –

もしフィオレンティーナがピョンテクを獲得した場合、クトローネとコンビを組むことも予想されており、元ミランの2トップになる可能性もある。
フィオレンティーナはサンプドリアのカルロ リネッティにも関心を寄せている。

リネッティとピョンテクは同じ1995年生まれであり、エージェントも同じである。
そのためフィオレンティーナは2人を同時に獲得したいと考えているという。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

▷ストリートサッカーを応援しています